※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(☺︎
家事・料理

つわりで気持ち悪く、夜ご飯が中々作れていません。( ; ; )ご飯の匂…

つわりで気持ち悪く、夜ご飯が中々作れていません。( ; ; )

ご飯の匂いや、香りが強い物(餃子やガパオライス)がとても無理で、夫と娘の大好物は何一つ作れてません😢

もう本当に申し訳なくて、「お味噌汁とご飯と納豆」とかが夜ご飯になったり、夫が仕事終わって疲れてるのに作ってくれたりと泣きたくなります。

作れる時に作ろうと思ってはいるのですが、何を作るかも思い浮かばなくて😢

短時間で簡単に作れるものを教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

野菜と肉入れてうどんしたり、パスタゆがいてソースは市販のものしたりしてました😂今はマシなのですが私もつわりしんどくて付け合わせとか作れませんでした😢
子供のは大きい鍋に野菜やきのこやお肉などたっぷり入れたスープを3日分くらい作っておいてそれにご飯やうどん入れて食べさせてました!

• mama(☺︎

mama(☺︎

とても参考になります( ; ; )
    ありがとうございます😭
    うどん、めちゃめちゃいいですね!!
    今日からやります!
    本当にありがとうございます。

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!参考になっていただけて良かったです😭✨つわり本当にしんどいですけど休みながら頑張ってください😢

• 8月17日