※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝る時に動きが激しく、悩んでいます。病院へ行くべきでしょうか?昼間は抱っこでしか寝ない状況です。

眠りが浅い
ちょうど2ヶ月の赤ちゃんですが
夜に寝かしつけるとドタバタと手足を振り回します
モローがキツいのでスワルドアップを着せてるのですが、唸ったり、首をブンブン振り回したり
手も足も上下にドタバタと動かしてます
そのまま寝る時もあれば、起きてギャン泣きしたり😅
病院に行った方がいいですか?
産後の入院中はそんなことなかったのに、生後2週間くらいから毎晩こんな感じです
昼間は抱っこでしか寝ないので、こんなことしないのですが😅
ウンチやオナラやゲップは出てますが、よくオナラをする子です💦

コメント

ゆみ

うちもそうですよ!!電気消すので、昼間の明るい雰囲気と違くて興奮してるのかなと思ってました😊上の子も割とそんな感じだったので!