※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
子育て・グッズ

離乳食ノートについて手書きで書いていた方、2人目も手書きで書くか悩んでいます。毎日書けるか不安です。

離乳食ノートについて質問です。

1人目の時に手書きで離乳食ノートを書いていた方、2人目も手書きで書いていますか〜?
私は1人目の時に手書きで書いていたので、今回もそうしようかなと思っているのですが、毎日書けるのだろうか?!と迷っています😵笑

コメント

123

1人目のとき、2回の途中くらいまで毎日びっしりと、どんだけ食べたかとか本人の様子とかも細かく書いてました!
2人目もやろうと思いやりましたが、最初の何日かは同じ感じでできましたが、1週間くらいで文章短めになってきて、2週間くらいで何食べたか書くの諦め、はじめて食べさせる食材のみ書いたりして、いま1か月半くらい経ちましたが書くのやめちゃいました😅
2人育児しながら同じようにはなかなか難しかったです…
でも途中まででも同じようにやってあげてよかったと思ってます🥰

• るん(25)

るん(25)

やっぱり2人育児しながらだとなかなか大変ですよね😵💦
    私は1人目の時、1歳まで毎日一言コメントつけて書いてたので今回も同じようにできたらな〜と願望だけはあります😂
    育児日記もなんとかギリギリ続けてます、、、笑

• 8月17日