※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1年間2人目が欲しくて頑張りました。ですが今月も生理がきてしまいまし…

1年間2人目が欲しくて頑張りました。
ですが今月も生理がきてしまいました。
だいぶ心がブルーです。
次の排卵日4日前から当日までに1日おきにまたしようと思うのですができますでしょうか……
ルナルナで排卵日を見てみるのですが、当たっているのか不安です。
生理は1日ずれたりはありますがほぼ的中しています。
体の具合、おりものの感じでそろそろ排卵日というのがあるとしたらなんですか?
色々調べているのですがみなさんの体験談を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温は測っていますか?
たまたまかもしれませんが私も1年できず、基礎体温、排卵検査薬も使用して授かりました。1人目の時もそうでしたが排卵日の2日前にタイミングとれてると良いみたいでした!私はですが💦

はじめてのママリ🔰

私も2人目なかなかできなかったです!
私の場合は生理周期が30日〜40日と幅があって難しく、基礎体温を測ったり排卵検査薬をしたり、最終的に婦人科で卵胞チェックをしてタイミングを合わせたらようやく授かれました!

水っぽいのびおりがでてきたら排卵日付近だなって思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり基礎体温は大切なんですね…
    次の排卵日前の1週間から排卵日2日後まで1日おきで行ってみたいと思っているのですが可能性はありますかね💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も1年かかりました💦最初はルナルナのみ→基礎体温→排卵検査薬でできました!やっぱり検査薬で確実に把握できたのはよかったのかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬は何を使いましたか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Davidです💡排卵検査薬と早期検査薬のセットを買いました😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速買おうと思うのですがどのサイト?から買いましたか?
    海外なので…

• 55分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうのとりネットで買いました😊

• 54分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 50分前
ママリ☺️

病院で卵胞チェックは排卵検査はどうでしょう?
海外のやつは安いですよ!!