※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中期1人目の時から立ち仕事だし張りやすくズファジランを飲ん…

3人目妊娠中期
1人目の時から立ち仕事だし張りやすくズファジランを飲んでいて今回3人目も14週ごろから飲んでいます。
18週の検診時に子宮頸管の長さはあるが子宮口が少し隙間があって気になるな〜と言われ、引き続きズファジランを服用してます。

2人目の時にウテメリン?を飲んで動悸が凄かったのでズファジランにしてもらったのですが、ズファジランの方が効果が弱いのかな?
入院だけはまのがれたいので、ウテメリンの方が効果があるのであれば多少の動悸は我慢してでもウテメリンの方がいいのかなって思ったりもしています。

切迫気味だった方どちらを服用していましたか?

コメント

かの(23)

ズファジランの方が弱いです!

みんな切迫ですが
2人目はウテメリン
3人目はスファジラン服用していました!

結局みんな入院にはなりましたが😫