※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーみー
妊娠・出産

8週目の健診で心拍確認できました。先生は元気に育ってますよっと言ってくれましたが、おめでとうはなし。次の2週間後の健診まで心配です。赤ちゃんの成長が止まってしまったら前触れはありますか?

今8週目でつい昨日心拍確認できました☆
先生からも元気に育ってますよっと言ってもらえました☆
ですが、おめでとうは言ってもらえず。。。

ここからまだ成長が止まってしまうよーな心配もあるんですよね??

次の2週間後の健診までにもし赤ちゃん成長が止まってしまった場合前触れとゆーか予兆はあるのでしょうか??
お腹に激痛とか出血とか。。。

コメント

son

私もおめでとうはなかったです!
順調ですよー、よかったねー。みたいな。
少し残念ですけど、順調に育ってるので、そこまで気にしませんでした(○´3`)ノ

ゆゆ

私は1人目の子を初期の10週くらいで流産しましたが、出血は少しずつあって、3日目くらいにお腹が激痛に襲われ、一晩泣きながら耐えて次の朝病院行って流産と言われました。。
少し下腹部が痛いくらいでやはりみなさん心配になると思いますが、流産する時は少しの痛みではなかったです(;´༎ຶД༎ຶ`)

ただ出血も鮮血だとちょっと危険みたいです。

不安な事が少しでもあったら、産婦人科に電話して確認してみて下さい♡

赤ちゃん元気に育つ事を願ってます( ›◡ु‹ )

ぷーみー

そーなんですね。。。
おめでとうございますって言葉ほしいですよね(^_^)

あまり深く考えずに過ごすことがいいんですかね٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

ぷーみー

あたしも流産経験はあるんですけど、だからちょっと不安な気持ちが。。。

今はちょっとお腹がはっているよーなガスがたまっているよーな明日様子みてもし続くよーなら月曜にでも病院に確認してみます☆