

son
私もおめでとうはなかったです!
順調ですよー、よかったねー。みたいな。
少し残念ですけど、順調に育ってるので、そこまで気にしませんでした(○´3`)ノ

ゆゆ
私は1人目の子を初期の10週くらいで流産しましたが、出血は少しずつあって、3日目くらいにお腹が激痛に襲われ、一晩泣きながら耐えて次の朝病院行って流産と言われました。。
少し下腹部が痛いくらいでやはりみなさん心配になると思いますが、流産する時は少しの痛みではなかったです(;´༎ຶД༎ຶ`)
ただ出血も鮮血だとちょっと危険みたいです。
不安な事が少しでもあったら、産婦人科に電話して確認してみて下さい♡
赤ちゃん元気に育つ事を願ってます( ›◡ु‹ )

ぷーみー
そーなんですね。。。
おめでとうございますって言葉ほしいですよね(^_^)
あまり深く考えずに過ごすことがいいんですかね٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

ぷーみー
あたしも流産経験はあるんですけど、だからちょっと不安な気持ちが。。。
今はちょっとお腹がはっているよーなガスがたまっているよーな明日様子みてもし続くよーなら月曜にでも病院に確認してみます☆
コメント