※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての胚盤胞移植後、hcg3000を注射。BT5で濃さが気になるが、誤陽性の可能性は?次はBT7で検査を考えている。

初めての投稿です。
初めて胚盤胞移植を行いました。グレードは(4AB)です。移植後、hcg3000を注射しました。誤陽性がでると調べたら書いてあり、分かりながらフライング検査を行いました。BT3とBT5です。
BT3より少しBT5で濃くなっている気がするのですが、やっぱりまだ誤陽性の可能性はありますでしょうか? 次はBT7でフライング検査をしようかなと考えいます。

コメント

着床はしたってことなのかな??
妊娠継続はこれからですね、私はBT9で陽性なら判定日も陽性でした。ただ、判定後の妊娠継続はまた別でした。何にせよ早いフライングは見届けるまで検査薬代が飛びますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    BT9ですね!生命力を信じてゆっくり過ごしたいと思います。ありがとうございました

• 8月17日