※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

このニューバランス、14cmのサンダルがぴったりなので、スニーカーは14.5か15がいいですか?

このニューバランス、女の子が履いてても違和感ないですか🥺?

いま履いてる14cmのサンダルがぴったりなんですが、
このスニーカー買うなら14.5か15どちらがいいと思いますか👟?

コメント

ママリン

15cm買います😉✨

可愛いと思います💕
ニューバランスは幅広で大きめだと思うので、できたら試着するのがベストだと思います❗️
もし今までニューバランス履いていて14なら15で良いと思います💕

なひまま

全然違和感ないと思いますよ😊

ニューバランス自体が大きめなのか…
息子が履いているニューバランスの靴が大きめなのか…
うちはニューバランスが小さくなったのでasicsの1センチ大きい靴を買ったのですが…
履いた感じ同じくらいのサイズ感でした😭
靴屋さんで試着した方がいいかもです😆

Riiiii☺︎

全然違和感ないです!☺️
むしろ汚れ目立つからあえて男の子っぽい色履いてる?履かせてる?子が保育園にいます😅💦
店で足測ってもらったら15.5か16だと言われ、実際ニューバランス試着したら結構大きかったので15センチ買いました!
その時アシックスの14センチ履いてました。

違和感はないです。

ニューバランスならサイズは14.5のほうがいいような気がしますが、サイズを測らずに買うなら15にして、もし大きければ履けるようになってから履かせます。

マツ

娘も同じ靴履いてます✨
履いててもぜんぜん違和感はないんですが、娘が最近ピンクピンク言ってピンクしか許さないのでピンクのハートの飾りを付けてなんとか履かせてる感じです😂

サイズは15cmで良いと思います✨

はじめてのママリ

みなさま、ありがとうございます😊お店まで行くのが難しいので、大きい可能性もありますが15cm買おうとおもいます💓