※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アクセサリー作りに詳しい方アドバイスお願いします🙇‍♀️こちらのお写真…

アクセサリー作りに詳しい方アドバイスお願いします🙇‍♀️

こちらのお写真はぶどうのアクセサリーです。
紐が切れてしまい、葉っぱを足してキーホルダーに出来ないか…と、友達に相談されました。

紐が切れているので、どうやってキーホルダーにつけたら良いのか💦
全くアイディアが浮かばず
こちらに相談させて頂きました。

宜しくお願い致します😭

コメント

はじめてのママリ🔰

宜しくお願い致します

yuki

残っている紐部分同士を結べる程の長さはないんですよね?

葉っぱはどこに足すんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手前の紐に葉っぱを足すのだと思います。

紐を切って、9ピンで一つ一つ作っていければキーホルダーにする事は可能かと思うのですが…
    葡萄の部分の紐は切れていないので、それを切るのはあまり良くないかと思い💦

やはりこの長さの紐に葉っぱを追加してキーホルダーにするのは厳しいですよね😭

• 8月17日
  • yuki

yuki

葡萄を壊したら復元が大変なので、このままですね。

やり方は色々ありますが、葉っぱを何で作りどう付けるかで変わる気がします🤔

葉っぱ~完成まで主さんが作るのですか?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、私がもし出来る範囲であればお直ししてあげたい…と思います😥

葉っぱですが、プラスチックみたいな素材であれば自宅にあります。

同じ葉っぱの写真がありましたので載せますね😌

• 8月17日
  • yuki

yuki

あら👏
    素敵な作品ですね🎵
    これが出来るならばらして組み立てちゃった方が早そうですね😂

このままなら、ぐるぐるの部分にボンドorグルーガン使ってネジヒートン差し込むとかですかね🤔

切れた紐は切っても良いし切らずにそこに丸カンつけた葉っぱをつけて垂らす感じにしても可愛いかも😊

あとは、バランスをとりぐるぐる部分を葉っぱで少し隠せばそんなに違和感はないかなぁ~と🤔

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    上の写真はネットに記載されていた物です😵
    自宅にある葉っぱと同じ物だったので、記載させて頂きました。

私は趣味でサンキャッチャーを作っていて、ぶどうは作ったことはありません😭

• 8月17日