※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

掃除機が勝手に動き出し、怖くて寝られない状況です。購入後2.3年経過で、急に不具合が発生。お盆に関連があるのか、買い替えが必要か悩んでいます。

聞いてください!!!!!!!!!
昨日の朝方4時ぐらいに急に勝手に掃除機動き出したんです!!!!!そして、止めて寝ようとするとまた!動き出して、止まらなくて、怖くて旦那起こして止めてもらいました!!!
で、
今、、、またみんなが寝静まってから急にういーーーんって大音量で鳴り出したんです、
怖くて心臓ばくばくで寝れなくなりました!
コードレスなので、コンセントとか繋いでないですし、
2.3年前に購入したばっかで、不具合とかなく、使ってたのに、、、
急に動き出したんです。
あるあるですか?お盆だから?買い直すべき???

みなさん、怖くて、基本ワンオペが多いので…
掃除機どーしょ、今日は旦那がいたのでいいですが、、

まじ怖すぎます

コメント

はじめてのマリリン

えっ😱朝方というのが余計恐怖!!💦
なんかの接触の問題ですかね?
怖いので、勝手に動くと伝えて修理してもらうとかしたいです😭💦

みうみ

こ、、こわいです、、、
誤作動だと思い込むしかないですよね!?
私ならまだ使えるのであれば2回おかしなことがあっても買い直しはしないと思いますがそれにしても怖いですね😭

きっとなんか接触の問題ですよ!!叩いたら直ったりとかするやつかもしれませんし!!
昼間も何度も勝手に動くならもう故障だということにして買い替えます!!

れのか

せめて7時とかにしてほしいですね× ̫ ×

4時は早すぎる!

接触なんでしょうけど修理に出してもらった方がいいと思います!

うちはよくあるのがセンサーのハンドソープ(笑)

たまに誤作動します笑

はじめてのママリ🔰

ひぃ〜😱怖いですね💦
何かの誤作動でしょうかね?🤔
でも止めたのにまた動くって怖すぎます😵

うちはお掃除ロボットありますが一度も勝手に動いたことはありません🙂

その謎気になりますね😨

はじめてのままり

処分しちゃうかも。
怖すぎる、掃除機なくても全然暮らしていけると思います。

n

私だったら何日か様子みて、それでもダメそうなら多分イラついて掃除機ぶちのめします🤗

ちなみに接触不良の可能性も無きにしも非ずですが…
お盆時期ですし、水周りの掃除、部屋の換気をするだけでもかなり違うと思いますよ🙂