※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

娘がRSウイルスにかかってしまった(;O;)思うように仕事に出れず、迷惑ば…

娘がRSウイルスにかかってしまった(;O;)

思うように仕事に出れず、迷惑ばかり…
本当に申し訳ない気持ち。

でも、あたしは社員である前に母親だ。
この子にはあたしだけ。

色んな気持ちがあるし、葛藤もある。
男社会だし、子供がいない人からしたら、子供の病気で仕事を休む母親の気持ちは分からないだろう。
悪く言われても良い。仕方ない。

あたしは母親だ!
母は強し!

早く元気になるんだよ〜ヽ(´ー`)ノ

コメント

はち

お子さんお大事に>_<こじらせませんように>_<

子育てって、経験しないと全く想像出来ない、わからないのが悔しいところですよね(´・_・`)

頑張りましょ!!