※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

香川県丸亀市の方コロナワクチン予約できましたか?😩8月16日から予約受付…

香川県丸亀市の方コロナワクチン予約できましたか?😩
8月16日から予約受付開始と接種券にあったので今日web予約しようと思ったのに9月までの予約は埋まってるみたいでした💦
病院に直接電話だと取れますかね?😭

コメント

RAM

もっと前に予約できたんですよ…!!!お知らせがあったんです💦普通気付きませんよね💦
直接連絡できるかはわかりませんが、キャンセ待ちの状態なのではと思います😢

• RAM

RAM

因みに私は7月末の時点で8月下旬に予約しました!夫は予約日翌日とかに取れてました💦

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ💦そんなお知らせがあったんですか⁈全く知らず完全出遅れました😭
    予約取れてよかったですね😊
    電話で申し込む病院もあるそうなのでやってみます!

• 8月17日
  • RAM

RAM

市のHPか何かで?あったそうですよ💦私も知らず、券のお知らせ通りに8月半ばからか〜遅いな〜って思ってました。
    早まったことを人伝てに聞いて、急いで予約しました😢
    もっとテレビとかで大々的に知らせてほしいですよね😭

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページちゃんと見てる方がいるんですね💦自分の確認不足なんですが悲しいです😭予約取れたらいいな…
    ありがとうございました!

• 8月17日
ぽにょ

私のところも夫婦ともに予約とれませんでした💦どこも☓ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと前から予約できたみたいですね😩
    お互い予約取れるといいですね…🥲

• 8月17日
ささみ

7月末には予約できてたようです😇
仕事の休みや子どもの預け先など考えてやっと日程が決まった〜と思ってたら完全に出遅れてしまいました😢

今日だいぶ先(11月)ですが直接病院に申し込んで不確定なところもありますが、とりあえず枠押さえました💦
市の集団接種については日程の削減も予約開始も全然アナウンスなくてこの状況には戸惑いしかありません😞

昨日、10月以降の接種予約については一向に案内がないのでどういう状況なのか市のワクチンセンターに確認しました😫
国からワクチン供給のお知らせ次第で10月以降の集団接種の枠が決まり、その後予約という流れだそうです💦ちなみにその国からのお知らせがない状態だとのことです。
また、予約再開の際はホームページでの情報告知になると聞きました🙂
キャンセル待ちは丸亀市はありませんとのことです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく色々調整されたのにそれはショックでしたね💦
    ホームページ確認しておきます!
    詳しくありがとうございました😊

• 8月17日
rise

私も8月頭に予約開始が早まってる事に気づき、通ってる医院で予約しました!その時点で10月だったのですが、たまたま病院行った日に追加枠が少しあると耳にし、今月末に打てる事になりました!

夫は市のホームページを何回かみていたらキャンセルがでたのか集団接種の×が△になってる日があり、予約がとれ既に一回目終わりました!

ほんとたまたまタイミングが良かったと思うので参考にならないかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約が早まったこと気付けてすごいです😭!
    きちんとホームページ確認してる人はたくさんいるんですよね…みなさん偉いな😭

あれからいくつかの病院に聞いてみて10月に予約取ることができました❗️

• 8月18日