※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産入院時にゲームする余裕はありますか?気が紛れるなら持っていこうか悩んでいます。

3週間の管理入院のときはあつ森で暇潰してましたが、出産(誘発)の入院の時ってゲームする余裕ありますか?ゲームしてた方が気が紛れるなら持っていこうかとまよってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛分娩だったこともあり、余裕ありました!!
スマホいじるか、寝るかって日々を2、3日過ごしました😄
延長コード持っていって良かったです✨

はある

誘発なら誘発かけて反応がない間はヒマです✋
陣痛がうまく乗ったらゲームどころじゃないですが💦
後は母子同室が昼間だけだったので自分の時間があったのでゲームあってもいいかもです!

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

1人目の時誘発で入院して最初から1分おきの陣痛がついて6時間で産まれたのでゲームする間はありませんでした😂ちなみに産後入院中は睡眠優先で、私的にはゲームする余裕はなかったです😇

ママリ

誘発でしたが促進剤だったのでまっっっったく余裕ありませんでした!!
ずっと泣き叫んでました
からの緊急帝王切開だったのでわたしも入院中何しよっかなーNetflixでも見よ〜とって思ってましたが、そんな余裕全くありませんでした笑