※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那からの仕事から帰るというラインのメッセージを無視し続けているの…

旦那からの仕事から帰るというラインのメッセージを無視し続けているのですがこれはモラハラとかになるんでしょうか?もはや返信すら返したくもないくらい嫌いで…
無視している理由は旦那の事が嫌いだからです。。

いづれ離婚をしようと思っていますがこれらこちら側が不利になりますか?😰

詳しい方いましたら教えてください。

コメント

ころん

離婚しようと思っているなら、それまでは我慢してスタンプでも送った方が安心な気がします。
旦那に、無視されるのが精神的に辛かったとか言われたら嫌です😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

多分言われるとは思っています。笑

前までは今から帰るのメッセージに対して私は了解だけ送っていたんですがそれすらも返したく無くなってしまって。

本気で嫌ですが我慢して送ろうと思います…😭
    考えるだけで気分悪いですが💦

• 8月16日
  • ころん

ころん

私も嫌でスタンプのみで返事したりしてたので送りたくないの分かります😂
    離婚するまでの我慢です!😭

• 8月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

しいなさんもなんですね。
    そんな事で後からネチネチ文句言われるのもムカつくので3日に一回くらいのペースで返信してみますね。。(*´-`)💦
    くだらない質問に回答頂きありがとうございました😊🙇‍♀️

• 8月16日
なーな◡̈*.。

うちは19時までに家に帰れるならLINEしてと伝えてます!
寝かしつけは20時30分からなのでそれに支障をきたしたくないので!
私も仕事してて次の日子どもも保育園なので!

なのでご飯の準備とかに支障なければLINEいらないよーって伝えてもいいかもです!

私も基本無視タイプです(笑)
見るのも嫌なのでこちらからこれはLINEいる。
これはいらない。
と伝えてます!
そっちのが楽なので(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

毎日返信するのが面倒くさくなってしまって。。

遅くなる時だけ遅くなるとLINEしてもらっていつも通りの時間に帰れそうなら要らないよ!と言えばLINEのやりとりも少なくなって良いですよね。

その考えが頭に無かったです💦

回答ありがとうございます😭😊

• 8月16日
  • なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

私もそうです!いちいち返信してられません(笑)

うちも色々あり離婚視野に入れてるので笑

うちの旦那は返信求めてくるタイプなので余計めんどくさいです(笑)
    それでも私は返信しませんが🤣🤣
    私自身必要だなと思ったLINEにしか返事はしません🤣🤣

• 8月16日