※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

息子の寝てる時のひどい咳で困っています。薬が切れてから症状がひどくなり、寝不足で辛いです。寝る時の咳を楽にする方法はありますか?明日病院へ行く予定です。

息子の咳がひどくて、寝苦しいのか何回もないて起きます。
先週熱があったのですが、その時は咳鼻水なくて、その数日後に両方あったため病院へ行き薬を貰いました。
飲んでた時はだいぶ良くなってたんですが薬がなくなって2日目で咳鼻水がひどくなって、寝てる時の咳がひどいです。
寝てる時の咳を少しでも楽にする方法ってないですかね?
寝れないの可哀想ですし、私も夜中に何回も起こされて寝不足で😢
明日また病院へ薬貰いに行く予定です。

コメント

Kim✩.*˚

寝てる時が咳酷くなりますよね🥺
私は横向きにさせたり、頭を少し高くしたり、飲めるようならお茶を飲ませたりしてました🙌🏻

  • 🐰

    🐰

    頭を高くしてるんですが、すぐ移動しちゃいます😢

    • 8月16日
deleted user

ママは大変ですけど抱っこして寝るとかですかね💦座った姿勢のが楽だと思うので、クッションで調節してあげたり💦
あとは加湿?濡れタオルかけるとかですかね☺️✨

  • 🐰

    🐰

    抱っこでそのままキープしておれるか心配です😢
    寝不足続きなんで、、、
    濡れタオルだとフェスタオルじゃ小さいですかね?

    • 8月16日