※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
子育て・グッズ

産後3ヶ月経ち、旦那さんとの関係が疎遠。おりものの問題で誘えず悩んでいる。匂い対策のアドバイスを求めています。

産後何ヶ月で旦那さんと仲良ししましたか⁇

現在産後3ヶ月経ちましたが、未だに1回もありません💧
妊娠前は週1〜2回ありました。
どちらも嫌いになったとかではありません💦

ただ私がおりものの量が多すぎて1日におりものシートを4〜5回変えてます💧
量も多いし夏場なので汗でムレて匂いもします💦

そんな状態で旦那さんとして臭いと思われたらとか思ったら私から誘うこともできないし、旦那も私の体1番と思ってくれてるので、誘われません🥲
私的にはそろそろ寂しくなってきてるのですが、こんな状態なので誘うのが怖いです😭

匂い対策みなさんどうしてるのでしょうか😂?
デリケートゾーン専用ソープは使ってますが、これ良いよなどあれば教えてください💦

カテゴリー違ってたらすみません💦

コメント

まめ

うちは1ヶ月検診があったその日でした!!

匂い難しいですよね、、
綿100%のショーツおすすめします!蒸れませんー!

  • m75

    m75

    羨ましい🥺
    私がそろそろ寂しくて😭
    どちらのを使ってますか?
    よければ教えてください💦

    • 8月16日
  • まめ

    まめ

    寂しいですよねー!😭😭
    ぎゅーとかちゅーのスキンシップはありますか??
    ユニクロ様です💕

    • 8月16日
  • m75

    m75

    それらは全然あります!
    ただあまりやりすぎると旦那がスイッチ入っちゃうらしくて💧
    そのままスイッチ入ってくれていいのに🥺💓笑
    ユニクロ様ですねー!
    早急に行ってきます✨

    • 8月17日