※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかたこ
家族・旦那

母は2年前に亡くなっています。去年は祖父が亡くなりました。今実家には…

母は2年前に亡くなっています。去年は祖父が亡くなりました。今実家には父と祖母の2人で住んでいます。

実家は車で20分ほどの距離であり、お墓参りをしてきました。父と祖母は元々仲が良くないというか、父の祖母への当たりが強いような感じでした😔

母もいない今、実家に帰っても美味しい料理は食べられず、、😢それに祖母に強い口調で話す父を見ると本当に呆れるというか悲しくなります。
なんだか自宅に帰ってから涙が止まらなくなりました。

自分の実家より、旦那の実家のほうが安心してしまいます😭でも隣の県なので2人目にも会わせてあげられてないしすごく悔しいです。
コロナで疲れちゃったんですかね😭💦ほぼ気持ちの吐き出しみたいになっちゃいました😞

コメント

はじめてのママリ

お父さん方の祖母であれば親子だからかなーと思いました😅

• いかたこ

いかたこ

祖母が一言話しただけでたたみかけるようにいいから!とかすぐしゃべるんです😥もはや会話すらしない感じです。
    どこもそんな感じなんですかね😢

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昭和世代だろうしなーとか思っちゃいます🤣
    そうじゃない方もいるとは思いますが、今までそれで成り立ってた関係なのかなと🤔

• 8月16日
  • いかたこ

いかたこ

祖母はションボリしてるんですけどね😟あまり深入りはしないでおきます。

• 8月16日