※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那が毒親の義母に内緒で会って金銭のやり取りをしているようです。毎…

旦那が毒親の義母に内緒で会って金銭のやり取りをしているようです。

毎月の支払いも出来ていない状態なのに、私に勝手にお金を使っていることが許せません。
私の母親にも借金していることがこの間判明(勝手に携帯チェックしました)(数万円)

勝手に携帯見た私も悪いですが、そうでもしないとわたしには何の相談もなくこのようなことが多々あります。

正直信用できません。

毎月の支払いも任せてますが、催促状が来ていて、でもお金は余っていない、足りないと言います。

ギャンブル依存症なのでそこで使っているのか、毒義母に渡しているのか、弁護士費用に当てているのか分かりません。

こんなに信用できない人と一緒に住んでいくのが不安だし、戸籍が同じなのもいやです。

息子をわたしの手取りだけで育てていける自信はあまりありませんが、今後息子がいろいろ分かるようになってきたら、こういう話題を家庭内で出来ないとなると、もっと自由にされそうで不安です。何より旦那の存在が悪影響でこんな男に育って欲しくないという気持ちしか最近はありません。

離婚したい

コメント

るんるん

今みたいに借金するより別れた方がお金貯まるのでは?と思いました。
シングルなら手当もありますし。

お金の管理をなつさんがすれば良いのではないでしょうか?
それができないなら離婚したら良いと思います。

親にギャンブルが理由でお金借りるのは‥と思います。
もしかしたら他でもこそっと借金してるかもですよ💦

• なつ

なつ

管理をしていますが、支払い分だと思っていたものをギャンブルに使い、結局翌月に催促状が来る感じです…。
    実際勝手に借金してましたし…

たしかに手当てとか自分だけの方が貯まりそうです!

• 8月23日
ママりん

管理できない人が管理してても何も改善しません💦

なつさんが管理するか離婚できるならそれも全然アリだと思います。

• なつ

なつ

私が管理してますが嘘をついてきます。ケータイを勝手に見て履歴確認してやっと発覚…という流れです。

• 8月23日

「わたしの手取りだけで育てていける自信はあまりありません」とのことですが、ご主人と離婚した方が経済的に楽になると思います…😰

• なつ

なつ

そういう意見がやっぱり多いですね、主人と話してみます。

• 8月23日