もも
2人目出産2日前に2センチと言われとりあえず歩き回ったら陣痛きて2時間半で産まれました!!
子宮口開いてると言われるとソワソワで早く会いたくなりますよね🥰
とにかく歩いたり運動したりするのがいいと思います⭐️
でも無理は禁物ですよ!笑
赤ちゃんが元気に生まれてきますように💕
どれみ
私も2人目で今日3cmと言われました!いつ出てくるかドキドキですね〜😂💞
もも
2人目出産2日前に2センチと言われとりあえず歩き回ったら陣痛きて2時間半で産まれました!!
子宮口開いてると言われるとソワソワで早く会いたくなりますよね🥰
とにかく歩いたり運動したりするのがいいと思います⭐️
でも無理は禁物ですよ!笑
赤ちゃんが元気に生まれてきますように💕
どれみ
私も2人目で今日3cmと言われました!いつ出てくるかドキドキですね〜😂💞
「陣痛」に関する質問
旦那が不在時に破水や陣痛おきた場合、子供達も病院へ連れて行かなきゃいけない。両親は近くにいないので預けられない。病院にまた確認しますが子供いても旦那が来てくれるまでは大丈夫ですかね?? 同じような方どうされ…
2週間後に計画無痛分娩予定です🙌 通っている産院の方針で、麻酔の処置?するタイミングを促進剤売って麻酔入れる直前になったら硬膜外麻酔?の処置をすると促進剤打つ前(陣痛が来る前に)麻酔の処置のみをして、陣痛が来…
この雨の中で、上の子保育園 預けに行くのも大変から、休ませてようと思ってるけど 2、3日前からずっとおしるし続いてるから 陣痛きたらどうしよう💦 夫も職場遠いから すぐに帰って来れないし、 もし陣痛きたら 病院…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント