※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつもより排卵痛があり痛み止めを飲まないと我慢できません。今日で3日…

いつもより排卵痛があり痛み止めを飲まないと我慢できません。今日で3日目になります。
生理痛並みに痛いです。
病院で見てもらったほうがいいですかね?

コメント

今日、ちょうど2年間排卵痛に悩み産婦人科へ行ってきました…
治療法としてピルを処方されました!排卵を止めるので排卵痛が起きなくなるそうです。
妊娠希望でなければ、産婦人科へ行ってピルもらうのがいいと思います!

退会ユーザー

ちなみに妊娠希望だと、病院へ行ったところでできる事はあまりないと思われます💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はピル試しましたがわたしには合わなくて辞めています。他の病気じゃないか不安になりまして。排卵痛ってこんなに痛いものかなと、、。

• 8月16日

退会ユーザー

私は子宮内膜症の疑いがあり、血液検査待ちです!
    子宮内膜症の検査はしましたか??

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年検査して以来していません。がん検診もしていないです。去年も排卵痛がひどくて行ったらピル進められたんです。いつもは薬飲むほどじゃないのに先月から痛くて、、

• 8月16日