※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou..♡
妊活

妊活ストレスで不正出血が出ています。精神的に辛く、周りの妊娠報告に苦しんでいます。

妊活ストレスが原因か、不正出血がでてます。
生理11日目なのですが6日目くらいから経血ではなくおりものが大量で真っ赤です。
今もまだ赤いおりものです。
下腹部痛もずっとあります...

妊活初めていっぱいストレス感じてきましたが
周りの妊娠ラッシュや報告。
それがあまりにも重なり
嫌でも目に入る光景や赤ちゃんの声。
自分がどん底にいる時も
横の部屋、下の部屋からは楽しそうな赤ちゃんあやす声が聞こえてきて
辛すぎました。
旦那の前でいっぱい泣いたけど
旦那も引いてたと思います。笑

人は人。って割り切りたいけど頭と心がついてきません。今まで不正出血なんて出たことなかったのでかなり精神的にきてるのかなあと思ってしまいます。
自分が情けないです...

コメント

まってるよ

私も生理ではない時に、普通に生理くらいの出血が続き病院に行ったら不正出血だと言われました💦💦
妊活約1年。
まったくかすりもせず、妊娠検査薬を使っても線を見たこともなく、化学流産もなく、なんにもなくて悲しくなってしまいます。
私も妊活ストレスだったみたいです😢

  • shou..♡

    shou..♡

    わたしは妊活1年半です。
    不正出血、経験されてたんですね💦その時はすぐに治りましたか?
    不正出血でてるので
    妊活どころじゃないってゆう状況です。それも辛いです。
    いつか絶対、この思いま報われる日がくるって信じて諦めずに頑張るしかないですよね。

    • 9月24日
  • まってるよ

    まってるよ

    数日続きました。
    腹痛も伴い、これは異常だな、と思いました。
    今は、体外受精の判定日過ぎて陰性だったので、もう一度体外受精に向けて頑張ろうと思っています💪🏼

    • 9月24日
  • shou..♡

    shou..♡

    そうなんですね。
    私もずっと腹痛あるので異常だと思います😭明日受診します。

    次の体外受精、きっとうまくいきます。そう信じて頑張って下さい!わたしも頑張ります!!

    • 9月24日
  • まってるよ

    まってるよ

    ありがとうございます🙇🏻
    お互い希望を持って頑張りましょう💪🏼
    次こそは赤ちゃんに会えますように👶🏻💕

    • 9月24日
  • shou..♡

    shou..♡

    そうですね🤗
    よい報告、出来たら嬉しいです❤︎
    赤ちゃん見てくれてると思って
    頑張りましょ❤︎

    • 9月24日
ともたん(*^^*)

お気持ちわかります。
自分にご褒美をあげて、少しでも精神的ストレスを癒しましょ。

  • shou..♡

    shou..♡

    ご褒美、次の休みにスタバ行って
    好きな時間を過ごそうかなって思います!ありがとうございます!

    • 9月24日
ロボコン

SNSがあるおかげで、
幸せそーな光景がよく目に
入ります。
素直に喜べない心狭い自分が
います...

まわりの家も子供がいないのは
うちだけ...

でもいつかきっと✨shouさん夫婦にも
コウノトリがやってくることを信じましょう♡🐦

  • shou..♡

    shou..♡

    SNSはもう見ない様にしました。
    でもSNS見なかったら
    携帯見るものなくなります。笑
    うちも周りにみんないてるので
    声きくの辛い時もありますが
    絶対諦めないって思いだけ
    持って頑張ります。

    • 9月24日