※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチンの副作用が、2週間後に出てくるってあると思いますか?父…

コロナワクチンの副作用が、2週間後に出てくるってあると思いますか??
父親が、7月30日にワクチン2回目を接種しました。13日から微熱とダルさがあり、14日に38度以上高熱。未だに、なかなか熱が下がりません。
14日に抗原、PCR、受けてどちらも陰性です。
熱とダルさ以外に症状はないそうです。
夏風邪?副作用?
本人は、あまりに熱が下がらないので不安になってきております。

コメント

deleted user

始めは陰性だった方ももう一度数日経ってから検索をしたら陽性の方がいらっしゃいましまよ。
もう一度検査した方がいいかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!今、救急いってますが、もう一度検査するのかは先生次第のようです。でも、こちらとしては再検査を希望することにしました。!

    • 8月16日