※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@chan.☺︎︎
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをするようになり、外出時に愚図るようになりました。ベビーカーやチャイルドが原因か不安です。同じ経験の方いますか?エルゴを使おうと思いますが、抱っこ紐は大丈夫でしょうか?

3ヶ月に入る少し前から、寝返りをするようになり、その頃から外に行くと愚図るようになりました。
多分、ベビーカーやチャイルドは寝返りが出来ないから?だと思います。
同じような方いますか?😭
最近、外出するのが嫌になってきました😭
4ヶ月になったら、エルゴを使おうと思うのですが、抱っこ紐は愚図らないですかね?😭

コメント

ののん

うちもそうでした♪
ベビーカーが嫌いな子供たくさんいますよねー♪
うちも今でもベビーカーと抱っこひも持って外でてます。笑

  • @chan.☺︎︎

    @chan.☺︎︎

    両刀ですね😭笑
    うちも、首が座ったら両刀で行こうと思います!

    • 9月24日
ほしみさ

ベビーカーは使ったことないですが、チャイルドシートは寝返り出来ないからか、大抵愚図ります(~_~;)
うちは、エルゴで愚図る時は眠い時です(笑)