※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
ココロ・悩み

お盆はまん延防止地域で息子と娘の悩みや自粛、天候の影響で外出せず、昨日はお墓参りと公園に行っただけ。辛いお盆でした。

愚痴ばかりですみません😖
まん延防止地域に住んでいます。
お盆疲れました(精神的)😖
息子は悪さばかりで娘はイヤイヤばかり、コロナ多いし自粛だし、ずーっと大雨でちょっとした近く公園へも行けず、ビニールプールもできない、かといって大きなショッピングモールは万が一コロナ感染したら…😱と思うと怖くて行く勇気なくて、何処へも行きませんでした。
昨日は晴れたのでお墓参りとその後に公園へ…。
あと行ったといえば、すぐ近くに住んでいる私の実家(ほぼしょっちゅう交流ある)ぐらい…。

気が狂いそうなくらいしんどいお盆でした…😭チーン…

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

夏休み早く終われ
夏休み早く終われ
夏休み早く終われ

でも最近コロナ増えすぎて幼稚園行かせるの怖いなーと、、もー頭おかしくなってます😭

うちはもー数日雨続いてますが、家の中だと破壊されそうなので毎日長靴にカッパで散歩行ってます😂

  • ゆころん

    ゆころん

    コメントありがとうございます🙏💦

    わかります!我が家も保育園行かせてますが、心配です。幸い通ってる園では感染者出てないのが救いですが、周りの園では出てます😭

    コロナ憎いです。カッパで散歩ですか✨それ思いつきませんでした😅
    今後参考にさせて頂きます☺️

    • 8月16日