※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
ココロ・悩み

シングルマザーの方が、子供の撮影に参加するか迷っています。離婚協議中で、写真屋での撮影に自身も参加した経験があるか相談したいです。

シングルマザーの方!

お子さんの撮影…例えば七五三や入園卒園など、
写真屋さんで撮られた方ご自身もうつりましたか?

子供さんのみですか?

今離婚協議中ですが、私も是非と言われたので
撮影に参加するか迷っています😅

コメント

まま

私自身写真が苦手なので子どものみです😅でもやっぱ写真て残るので写ったがいいのかなーても思いますが…😓

ぷいこ

写りました!私が椅子に座って息子が側に立つレトロなスタイルで撮りました😂

• くぅ🧸

くぅ🧸

レトロタイプ…!笑 描写がすぐ出てきました😂💗私も写ろうかな…🥰

• 8月16日
  • ぷいこ

ぷいこ

多分ご想像通りだと思います😂
    私と息子の2人verに加え、カメラマンさんの計らいで付き添いで来てた祖母も写り3人verも撮りました🤣(祖父は健在です笑)
    ちょっとカオスですが、思い出なので何でも良いや!と思ってます笑

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

子供のみと、子供と私とで撮影してもらっています。

シングルだと出掛けてもなかなか一緒に写真撮らないし、スタジオだと映りも良いです。
子供にとってはママとの写真もあった方が嬉しいと思います。

私自身小学生の頃とかに小さい頃の写真を学校に持っていくことがあったので、そういう時に家族写真がないよりあった方がいいかなと思っています。

🖤

今年七五三だったので、私も着物を着て3人で撮りました❤️

• くぅ🧸

くぅ🧸

3人とは…?

• 8月18日
  • 🖤

🖤

息子2人とです🥺

• 8月18日
  • くぅ🧸

くぅ🧸