※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくぴ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で男の子希望。8ヶ月以降性別変わることある?

もうすぐ妊娠7ヶ月になります。19週で『女の子っぽいかな?』と言われ23週ではよく見えませんでした💦
三人目で、上二人女の子のため出来たら男の子希望なんですが、8ヶ月以降女の子➡男の子に変わった方って、いますか??

コメント

きょう

妊娠中ずっと女の子と言われてましたが、産まれたら立派なものがついててびっくりしました!笑

• いくぴ

いくぴ

返信ありがとうございます🎵
    女の子って言われたのは見えないからでした??
    うまく隠しててくれたらいいなぁ😭

• 9月24日
  • きょう

きょう

一度も見えなかったんだと思います!
    たまに最後までうまーく隠してる子いるんだよーと産まれてから言われましたが(^^;;

• 9月24日
  • いくぴ

いくぴ

一度も見えなくて産まれたら男の子だなんて号泣しちゃうかもしれません(笑)女の子のシンボルは見えてました?しつこくすみません😣💦

• 9月24日
  • きょう

きょう

1人目が女の子で女の子のエコーは見ていたので、私には女の子のシンボル?三本線?も見えたよーに思え間違いなく女の子だな!と自分でも思った記憶はありますが、、結果男の子だったのでただの思い込みでそー見えたのかなと(^^;;

• 9月24日
  • いくぴ

いくぴ

なるほど~😄すごい希望が持てました❗ありがとうございます🙇生えてきますように(笑)

• 9月24日
  • きょう

きょう

19週で1回しか女の子かな〜と言われただけなので、まだまだわからないですよ(^^)
    お互い3人目、元気な赤ちゃん産みましょうね(^^)

• 9月24日
  • いくぴ

いくぴ

ありがとうございます😭すごく嬉しいお言葉です✨✨
    きょうさんも、三人目なんですね🎵元気な赤ちゃん産みましょうね❤

• 9月24日