※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
お出かけ

皆さん今年の夏もお盆はどう過ごしましたか?我が家は私の両親、姉夫婦、…

皆さん今年の夏もお盆はどう過ごしましたか?

我が家は

私の両親、姉夫婦、私夫婦で三世帯をしているので
おうちでお祭り気分を味わうために屋台屋さんごっこ?みたいなのを開催しました!

あとは川に行ったり、花火したり、家の庭でBBQしたり、旦那の実家に顔出しに行ったりしました😊

本当は子供が楽しめるとこも行きたかったですが、コロナがすごいのでもういつかかってもおかしくないので我慢のお盆でした😂

今日から仕事しんどいですね😩私もパパの会社で働いてるのしっかり頑張ります😭

コメント

さらい

素敵ですね。

うちはお盆は家族みんな仕事なのでお墓参りいっただけで。
こどもズーっと、保育園(笑)

リリー

楽しそうで羨ましいです。

我が家は父が緊急入院(急性胆管炎)したりでバタバタ😱
感染者がかなり多い地区に住んでるので、家の前でプールするか比較的涼しい時間に公園で遊ぶくらいしかできず…。
子供は「幼稚園いつ始まるの?みんなとあそびたい!!」の毎日です😭