※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
雑談・つぶやき

おい旦那よ。『そろそろ3人目作ってみる?』って言うのはいいけどさぁ、…

おい旦那よ。
『そろそろ3人目作ってみる?』って言うのはいいけどさぁ、作るならもっと真剣になりませんか?
奇跡的に上2人は1周期目でできたけど、私も33歳です。そう簡単に奇跡はおきませんよ。
周りの2人目以降の流産や不妊の話を聞いたらもしかしたら自分も、、って不安になりますよ。
『この一回でできた気がするな〜』って、どこからその自信がくるんだ😤
本格的に妊活開始できる日はいつからなんだろう😑

コメント

ktm260910

旦那さんが本気で3人目考えてるのであれば、今の気持ちをキチンと話し合いする事をオススメします😌

• 3kidsmam

3kidsmam

ありがとうございます!
    旦那曰く、家を建てたので子供部屋が2部屋しかないのが気になるようで😅そこだけのようです😅
    数年の間だし〜と話してはいるんですけどね。
    今回は排卵日も気にせずに子作りしてみましたが、この先1年間できなかったら終わりにしようと思ってます。

• 9月25日
  • ktm260910

ktm260910

えー😱
    そんな事😅
    って言ってしまってスミマセン😢
    私が子供の時、子供部屋なんて一つしかなくて、兄弟四人で同じ部屋で生活してましたよ😅

なんで男の人って変な所こだわったりするんですかね😅

1年って決めてるんですね😃
    授かったら嬉しいですね😃

• 9月25日
  • 3kidsmam

3kidsmam

いやいや、ほんとにそんな事w ですよね😂
    男の人ってなんでどーでもいいとこにこだわるんでしょうね〜めんどくさい😂

4人兄弟で同じ部屋ってそれもまた凄いお話ですね!でも逆に仲良くなりそう😁
    ちなみに私も4人兄弟なんです!旦那は3人兄弟で一人一部屋あたってたので気になるようですが、、別になんとでもなりますよね😂

ありがとうございます😌
    あまりストレスを抱えずに頑張ってみます!

• 9月25日
  • ktm260910

ktm260910

グッドアンサーありがとうございます❤✨

我が家の旦那も同じなんで諦めてます😅

家が狭かったのと、まだ中学卒業してないし位にしか考えてなかったのかもしれないです😅
    でも、16になった時、じぶんの部屋を持たせて貰えたので嬉しかったですけどね😊
    旦那さんの実家はお金持ちっすか?😅
    本当に部屋なんてどうにでもなりますよ👍✨

それが一番です😃
    旦那さんに負けないでくださいね😃

• 9月25日