※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t-y-m.u
その他の疑問

高知市のリサイクルショップはどこがおすすめですか?使わなくなったチャ…

高知市のリサイクルショップはどこがおすすめですか?
使わなくなったチャイルドシートとハイローチェアを持って行きたいと思っています。

コメント

ほたる

高知ではハードオフ、BJ、セカストだと思いますけどジモティーのほうが無料でも有料でもリサイクルショップよりは高く売れます😊

• t-y-m.u

t-y-m.u

リサイクルショップよりジモティーのほうが高値で売れるとよく聞きますね☺️
    やってみようかなと思い結構前からアプリは入れているんですが、出品する勇気が出ずです…😅
    ほたるさんはジモティーで実際に取引されたことありますか?

• 8月16日
  • ほたる

ほたる

すみません…お返事遅くなりました🙏
    ジモティー使ってますよ☺️

• 8月17日
  • t-y-m.u

t-y-m.u

どこかで待ち合わせして商品の受け渡しするんですよね?今までトラブルとかなかったですか?

• 8月17日
  • ほたる

ほたる

こんばんは☽・:*
    自宅まで来てもらったり近くで待ち合わせたりですけど私はトラブルなかったですよ😊
    ただ神経質やイラチな方もいてるので自分が投稿する時は「神経質な方はご遠慮ください」って一言載せてます。
    最悪やりとりして嫌やな~と思ったらやめたらいいと思いますよ🌙.*·̩͙

• 8月17日
  • t-y-m.u

t-y-m.u

トラブルなかったんですね!
    いろいろ教えていただきありがとうございます😊

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

初めまして😊
うちも使わなくなったベビー用品を売ろうと思って色々問い合わせしたのですが、葛島のハードオフはベビー用品の買取やめたそうで、御座のセカンドストリート、卸団地のBJは新品同様ぐらい綺麗な物のみ買取すると言われました😓
なので私もジモティーに出品してます😃

• t-y-m.u

t-y-m.u

問い合わせされたんですね!
    以前お店に行ったとき、ベビー用品少ないなー🤔と思ってたんですけど買取してないからなんですね!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティー投稿するのめんどくさいから、できればリサイクルショップで売りたかったんですけどね🥲
    もし買取してる所あれば私も知りたいです!

• 8月22日