※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもとの家での過ごし方に悩んでいます。保育士経験もあり、工夫しているが息子が興味を示さずイライラしています。他の人は何をしているのか気になります。

毎日雨とコロナの増加で、家で子どもと過ごすの限界😭😭
家にあるおもちゃ、遊び尽くしました。粘土は飽きるし、製作も好きではなくて…。
昔に保育士してたので色々工夫してるんですが、あまり子どもが興味無さそうでその度イライラ…。園の子なら集中して遊んだりしてたのになぁと、保育士してたにも関わらず、息子がわかりません…。
皆なにしてるんだろう…。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

お菓子作りとかしています。
あとはDVD見せたら一緒に踊ったり😅
毎日疲れます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    DVDやYouTube頼っちゃいますよね~。結構見せる日もあり罪悪感も出てしまい…。
    YouTubeでダンスとか見せるんですがなぜか踊らないで見るんですよね😵
    お菓子は午後から作ろうと思います~

    • 8月16日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    DVD楽ですよね!
    今もDVD見せて私はスマホです😓
    早く幼稚園始まって欲しいです…

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どももそれが楽しいんですよね。
    幼稚園始まってほしいですね。

    • 8月16日
ゆゆ

私も元保育士です。娘はまだ1歳ですが、既に家の遊びに飽きてます、、。
ぽっとん落としとか手作りおもちゃ作ってもあんまり遊ばないですー😂💦
みんな何して過ごしてるのか気になりますよね、、😭
私もテレビ三昧です🤯