※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
お仕事

子育て中の方のお悩みです。仕事の時間や家事、収入、節約、昼間の仕事について相談しています。

お子さんいて、
保育園預けて仕事してる方
何時まで仕事してますか?

家事などいつしてますか?

給料どれくらいですか?
子供3人いたら
節約して月いくらくらい食費や、
オムツ買ってますか?

節約料理など教えてください😭
あたしも、昼間働きたいけど、
子供3人いるし
11:00から、14:00までとかがいいんだけど
なにかいい仕事ないかな…

働かないとほんとに、自分のお小遣いもないし、
主人と喧嘩ばっかり💧

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に時短パートで8-13時です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園は7時半-15.5と下の子は14時お迎えになってます。

    • 8月16日
a

介護職パートで、週4日8:30~15:30勤務です!
家事は朝時間ないので夜やってます😂🙌
掃除とかは休みの日にまとめてです(笑)
子供が熱などで休むと月5万くらい、1ヶ月出られれば8万くらいです!
食費は3人家族ですが外食込みで4万くらいですかね😂

®️ママリ

15時頃に上がります! 家事は朝洗濯物回して干して、朝ごはん。帰ってからちょっと休憩して、16時半くらいから朝ごはんの食器の片付けから始めます😊 
月13万ほどで、オムツ買ってます。
節約レシピは野菜炒めとかです! 
家庭菜園でトマト、オクラ、茄子、きゅうり作ってます😃