コメント
*ゆきみ*
わたしもです!
一昨日が生理予定日で、前日に検査薬するも真っ白な陰性…(;ω;)排卵から14日±2日のことを考えても、今日までに来るはずですが未だ生理来ず&高温期キープです。リセットしなきゃ変に期待してしまうし、次に進めないし、早くしてー!って感じですよね(;ω;)
*ゆきみ*
わたしもです!
一昨日が生理予定日で、前日に検査薬するも真っ白な陰性…(;ω;)排卵から14日±2日のことを考えても、今日までに来るはずですが未だ生理来ず&高温期キープです。リセットしなきゃ変に期待してしまうし、次に進めないし、早くしてー!って感じですよね(;ω;)
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ばいきんまん
毎日ドキドキ…トイレ行くのが恐いです((( ;゚Д゚)))
ベビーちゃんが来てくれることを期待して…( *´艸`)