※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママリ
ココロ・悩み

親友と同じ人が好きで悩んでいます。親友には言えず、彼が好きだと気づきました。どうしたらいいかわかりません。

もし、親友と好きな人が同じだった場合
みなさんはどうしますか?😂

まだ 分からないのですが、女の勘と言うやつで
親友も彼を好きなような気がしてなりません。🥲
でも、親友との仲を壊したくはないので
それを親友に言えずにいます。もし、親友が彼を好きなら
私は、譲るべきなのかな。ととても悩んでいます🥲
何度も 好きというのは気のせいだ!と思ってましたが
限界がきました。私は彼が好きみたいです😭

両方好きなので、しんどいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いご主人はいらっしゃらないとの事でいいですか?私だったらそのままを伝えるかもしれません。親友なら、お互いを尊重しながら本音で話し合えるはずと思うから。でも実際そのようになったことがないので、綺麗事だったらすみません😭

あーか

そもそも彼の気持ちのことなので、❝譲る・譲らない❞では無いと思います。
彼がどちらを選ぶかわかりませんが、そもそも選ばないかもしれないし。
私は親友から話を聞いてないのであれば、アピールしたりとか自分がやれることはやります( ´ω` )/
親友から話を聞いたなら、話し合います!

ミク

譲ることができる程度なら私なら諦めます!

そうでなければ友達ときちんと話すようにします!

はじめてママリ

私はあきらめます😅💦💦

譲る、譲らないの前に選ぶのは男性ですしただ片思い状態なら遠慮も何も無いと思います。正直譲ったところで男性がママリさんを選んだらそれまでですし、どちらも選ばない可能性もあるので。 親友には内緒にしてる方が後々バレた時厄介になりそうなので言います

はじめてのママリ🔰

その状況で選択肢があるのはその彼ではないですか?😇
彼が誰を選ぶか、だと思います。
もしたしたら失礼ですが、他にも候補の方がいらっしゃるかもしれないですし、この先のことかは今の状況では彼にしか分からないことだと思います😚なので先走って譲るとかしてから、後悔しちゃいますよ🥲

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

モテ男ですね〜🥰きっといい男性なのでしょうね💓

そのような状況になったのは中学生以来なので、なんだか懐かしい気分になりました🥰
私が今そのような事になったら、実はさ。。私も好きなんだよね。って打ち明けちゃいます🥲
お互い恨みっこなしで頑張ろう!って😂笑
ママリさんが選ばれますように😊

はじめてのママリ🔰

親友もシングルマザーでいらっしゃるのですか?

ママリさんにお子さんがいらっしゃらないなら、好きな気持ちを大切に...とアドバイスします。選ぶのは彼なので、譲るべき、以前の問題です。

ただお子さんがいらっしゃるなら、付き合うだけでも慎重になるべきなうえに、複雑な人間関係...より慎重に考えて、子供を巻き込まない方法をとることを優先された方がいいと思います。