※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築建売住宅でエアコンや家具付き、オール電化、車3台は置ける駐車場、…

新築建売住宅でエアコンや家具付き、オール電化、車3台は置ける駐車場、二階建て他…
中々決まらず結構値下げしても決まらない理由って何かあるんですかね?
確かに川に近いけど場所は悪くないと思います。
私道じゃないし…🤔

コメント

(^^)

オール電化って災害時に大変だから今はあまり売れないって聞いたことあります‼️

雷注意

川に近いのは相当マイナスポイントでは💦
私なら100%選ばないです💦

あとは市街地からの道のりはどうでしょうか??

以前1750万まで値下げされた建売りを見に行こうとしたのですが、軽1台でもギリッギリの幅の道を通らなければ辿り着けない土地で、建物見る前に帰りました…😅

はじめてのママリ🔰

日当たりが悪い
間取りが悪い
駐車場3台あっても停めずらく、車種が限られる
そんな理由もあるかと思います。
あと川が近いはマイナスポイントですね💦今これだけ水害が起きているのにわざわざ川の近くは選びません。

はじめてのママリ🔰

川に近いところは絶対買わないです😭

はじめてのママリ🔰🔰

川が近いのは今かなりマイナスだと思います💦
高確率でハザードマップ黄色から赤ですよね?

個人的には土地が広くとってある建売は買わないです、手っ取り早く土地捌きたいのかなと思っちゃいますね👀

ここ

ここ近年、大雨で川が氾濫が多いのでわざわざ川に近い家を買いたいと思いません😫たとえ安くても😭
雨降る度にビクビクしそうです。