※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰かに聞いて欲しくてでも友達には言えないです。私は旦那と3年の交際を…

こんな時間にすいません。
誰かに聞いて欲しくてでも友達には言えないです。

私は旦那と3年の交際を経て27歳で結婚しました。
旦那も同い年ですが、私と付き合う前に7年付き合っていた彼女がいます。
私も知っている人で、本当に可愛くて、さらに良い子です。雑誌の読者モデルをしたり、美容室のモデルをしたり、さらに普通に仕事も正社員として働いているという可愛くて性格も良くてという子です。
自分が可愛いくても全然高飛車?にならないし低姿勢、人当たりもいいし、自慢もないし、みたいな子で現在は結婚していて遠くに住んでいて私も主人も疎遠です。

主人は7年付き合って内2年は結婚前提で同棲していましたが、最近ふとあの時なぜ別れたのか?という話になったのです😅←元彼女の話は過去なので気にしないし私たち夫婦が友達夫婦みたいな関係でこの話をしたから雰囲気悪くなるとかない仲です。
主人かは別れを告げたのは周りから聞いて知っていました。

その理由を、なんであんなに可愛くて性格もいいのに?と聞くと、
性格は本当にいい。裏表もないし、顔も可愛いってみんな言ってたじゃん?
だけどね、一応友達には言わないであげてね、、
一緒に住んで分かった事なんだけどね、

俺(主人)がいない、みていないと思っている時によく鼻くそを食べる。
ベッドのシーツはヨダレの方が沢山ついている。
お風呂に一緒に入らない時風呂場浴槽でよくオシッコをしている。
ワキガだった。←それは言ったらひどいよ。と注意しました。
ネットのアプリで知らない人と会話ができる、斎藤さんっていうのをダウンロードしていた。←あまりわかりません
腕毛を剃らずに半袖を平気で着る。
などなどがあり、結婚したいと思わなくなった。と。
私も初めの3つはびっくりしたのと見た目と違いすぎて愕きました😂

いくら可愛いくて完璧でもこういうのはいやなんですかね?男性😂だれかにきいてほしくて😅

コメント

haa♥

その可愛さとのギャップが
受け入れれなかったんですかね😅

可愛くて完璧やから
そういうマイナスな一面に
引いてしまったのかと🤦‍♀️

ままり

鼻くそは笑いました🤣
ヨダレは…まぁ仕方ないのかなぁ?笑
浴槽でおしっこしてるの、なんで気づいたんだろう😶

なんかそんなに可愛いなら見てみたいし、ギャップありすぎて会ってみたいです!笑

2児まま

逆に超イケメンで中身も素敵な
男性と付き合えたとしても
そんな感じだと無理かもです😂😂笑

ママリ

だめなところを愛してあげられないんじゃ結婚はできないですよね(*_*)
その元カノさん旦那さんと結婚しなくて正解だったと思います💦

すみません失礼ですが笑っちゃいました😣笑
やっぱり可愛い性格いい子でも何かしらマイナス点はあるんですね‥!それを許せるか許せないかは本当に本人次第な気がします!
可愛ければなんでもオッケーっていう人もいるだろうし、清潔感のが大事という人もいるでしょうね😣
私ならいくら顔がかっこよくても鼻くそが🆖です🙅‍♀️笑

eluna

男って旦那さんに限らず、女性にはこうあってほしいって思うから無理になったんだと思います😅
理想と現実が違いすぎて💦

斉藤さんってアプリはYouTubeで企画でやってる動画見たりしますが、暇潰しに会話する感じですね🤣
学生がよくやってるイメージです笑

りん

なぜ浴槽でおしっこしたの気付いたのか気になります😂

で、私は旦那さんは『皆が思い描いた通りのその子』の事が好きだったのかなと思いました🥲💦
理想と違った、みたいな……?🥲💦

はじめてのママリ🔰

ワキガは病気だから仕方ないですが鼻くそやおしっこはびっくりですね🤣💦
本当失礼だけど笑っちゃいました。

ママリ

鼻くそ食べる笑いました🤣
1つや2つだけだったらもしかしたら受け入れられたのかもしれませんが、そういったものが積み重なって許容範囲を超えて結婚したくなくなったんでしょうね😂笑

見た目も性格も良かったから
旦那さんのその人への想像もかなり高かったのかな?🙄
加点方式ではなく、
減点方式になっちゃったんでしょうね🤣💦

めっちゃ笑いましたwww
鼻くそとおしっこはちょっときついですね😂

鼻くそは‥😱笑笑
なんでおしっこしてる
って分かったんですかね?

私の旦那ならどんな私でも
愛してくれてたなぁと思います‥

私が好きじゃなくなって