※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

旦那のネガティブ発言とゆーか、マイナス発言にはいつもイラッときたり…

旦那のネガティブ発言とゆーか、マイナス発言には
いつもイラッときたり、楽しくないって思ってしまいます。
愚痴は言いたくないのですが、どーしたらいいのかアドバイス頂きたく書かせていただきます(>_<)
常に1日1回はマイナス発言を聞いてる気がします。
例えば今日は、家族で遠出して人いない湖へ出かけたのですが、始めてきた所で私が探して行ったものの汚くて遊べなくて急遽他のパーク行くかーってなったので、検索してナビしてーと頼んだら、「はぁ、めんどくさ!初めからちゃんと調べてよ」みたいな言い方されたり、信号待ちで綺麗な車見て私が「あの車かっこいいね!」と、言うと「どこが?死んでも乗りたくない」とか言ったり、パークついてお金かかるんですが、「金かかるし、時間もあまりないし最悪。さっさと見て回ろう」と、急かせかしながら、パークをまわりました。もう、なんて言うか私の肝が小さいのですかね。イライライライラしてしまい、楽しくないって思ってしまいました。帰りは外食で、子供達に何食べたい?と聞くとお蕎麦とゆうので、お蕎麦屋さんに向かってるのに、ラーメン食べたいと言ってくるし。ずっと私は今日運転手で、助手席でお酒飲んでて、私が疲れたと言いたいところなのに、ずっと疲れたーと言っていて、もう休日は遊びに一緒に行きたくないです。

コメント