※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

性欲の違いで悩んでいます。妊娠中で行為ができず、不安を感じています。旦那との関係をどうしたらいいか考えています。

恥ずかしい話ですが、夫婦で性欲が違って悲しくなります😢
私はもともと性欲が強く、2日に一度はしたいくらいです。
新婚の頃はその位でしたが、子どもが産まれてからは1ヶ月に数回に😣まぁ私も疲れて寝てしまうことも多々ありました。

旦那は出会った頃からもともと強くなく、それでも新婚の頃は若かったし2日に一度くらいでしたが、だんだんと、この人性欲弱いな...と気づいてきました😭
行為自体もめちゃくちゃノーマルで、あっさり終わります。

私は本当はあっさりで終わりたくないし、元カレが凄く変態だったので思い出してしまいます😭(性格が最悪で別れましたが)

旦那は顔も性格も大好きですが...
今は妊娠中なので怖くて行為自体はしてませんが、やたらムラムラして仕方ないです😓
なので手で旦那のを触ろうとしても、「いいって!!大丈夫だから!」と断られる事も😭

産後、レスになりそうで今から不安です😢
どうしたらいいんですかねぇ😓😓
本当に恥ずかしい質問で、すみません😭

コメント

あくよう

私はムラムラしたら動画見ながら1人でしてたりします😅笑 
お互いそんな感じで、たまたまタイミングが合ったときはそのまましてる感じです😳

えっちしよう!って思うと結構頑張らなきゃだから疲れてるし重い腰あげるの大変なんですが、結構私がしてたりすると襲ってきてくれることがあるのでやってみると案外のってくれるかもです^ ^

• まる

まる

コメントありがとうございます🤩
    わかります!動画私も見ちゃいます!!笑

え、1人でしてるのを旦那さんに見られる感じですか??
    それは恥ずかしいですが、アリなんですかね😳

• 8月16日
  • あくよう

あくよう

さすがにガッツリ見られてる感じではないです😅笑
    なんか男の人が自慰する感じで1回いったらスッキリするからやる!みたいな感じでしてます😅だからすぐ終わるし本当男子のような性欲処理方法😳💦笑

子供が産まれてからはやっぱりえっちは体力使うし…でもムラムラはするし…みたいな感じにお互いなって結果今からするね!見たいに言い合ってしています(笑
    相手がしたくない時はオッケー!って言って隣でYouTube見てたり普通に寝てたりもあるし、なんの動画見てしてたの〜?とかで性癖を暴露とかもしてこっちの趣味に寄らせたりしてます(笑
    そんで相手が元気だったら襲ってもらえます👍✨

• 8月16日
⚖️🔮

めちゃくちゃわかります😂
私も性欲強くて妊娠中じゃなければ毎日したい派です、、🥺💦
うちは付き合いたての頃は旦那の方が性欲が強かったので、今落ち着いてて寂しいな〜って思います笑

産後のレスは私も本当に心配です😭😭
産んだらすぐ体重戻すための筋トレをしようと考えてますが、🥲

• まる

まる

わかって下さり嬉しいです😭友達にも相談出来ない悩みで、1人でモヤモヤです💦

わかります!私も毎日したいです笑 暇さえあればそういうこと考えてしまい、夢も見てしまいます😅(やばい笑)
    さっきも旦那の触ったら、「妊婦さんなんだから体大事にしなきゃでしょ?それにただ性欲満たす為みたいに勝手に触ってきて、俺は雰囲気とか気持ちを大事にしたいのに俺の気持ち考えないの??」と喧嘩になりました😭
    まるで私が男みたいです😣

産後本当に心配ですよね...
    女磨きしても意味あるのかうちの場合は不安すぎます😭

• 8月16日
  • ⚖️🔮

⚖️🔮

友達には言えないですよね😂😂
    私も不倫する夢とかめっちゃ見ます、、欲求不満すぎますね😂
    わかります〜~!🥲傷つきますよね🥲

いつかお互いの心に余裕ができたらまたイチャイチャ期に戻りたいです…何年後かわかりませんが😂

• 8月16日