※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu(23)
子育て・グッズ

娘がオナラするたびにちょびうんちが出て、頻繁にオムツ替えが必要です。オムツが足りなくて困っています。

生後30日目の娘です🙊

オナラする度にちょびうんちが出てます

一応お尻が荒れないようにちょびうんちが出る度に
オムツ替えをしています
しかしオナラの頻度が多すぎます
なんならずっとぷっぷかぷっぷか💨してます、、

オムツ替えたらすぐオムツ替えるみたいな、、

これはどうしようも無いんですかね、、🥺
オムツがいくつあっても足りません🤣

コメント

まな

我が家は男の子ですが
まさにそんな感じです。
おならのたびにちょびっと
出して
時にはまとめて出してって感じです!!

  • mu(23)

    mu(23)

    娘もそんな感じです🤣

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

長男がそうで、げっぷが下手な赤ちゃんだとそうなると小児科で言われました💦 お腹パンパンはっていました。ふきすぎるとお尻かぶれしやすいので優しくふいてあげるといいかもしれません!

  • mu(23)

    mu(23)

    たしかに娘はゲップが下手です…だからなんですね🤔🤔

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月入る頃まではそんな感じでオムツの消費量はんぱなかったです🤣笑
3ヶ月の今はそういうのがなくなってオムツの減りも遅くなりました👏

  • mu(23)

    mu(23)

    3ヶ月で落ち着くんですね😳💡

    • 8月16日
deleted user

2ヶ月くらいまでそんな感じでした!
オムツの消費量がほんっとにやばかったです!
他の方も仰ってますが3ヶ月から落ち着きました😉

  • mu(23)

    mu(23)

    仕方の無いことなんですね🤣

    • 8月16日
ゆに

可愛いですね〜🧡
3ヶ月もするとうんちの回数も落ち着いてゲップも上手くなってきますのでオムツの消費も落ち着きますよ🤗
少し荒れてたりしたらワセリン塗って保護してあげて下さいね☺️

  • mu(23)

    mu(23)

    可愛いです🤤❣️
    3ヶ月経つのを大人しく待ちます🤣
    ちょっと赤いので塗ってます😳💡

    • 8月16日
  • ゆに

    ゆに

    赤ちゃんの頃って急に便秘になったりとうんちに翻弄されます〜😂
    可愛い可愛い時期を楽しんで下さい🧡

    • 8月16日
そら

うちもそうです😂😂
今変えたよね!?って、いうタイミングで、またプッと出てきます🤣🤣
大量にでる時もあるんですけどねー。
もったいないと思いながら、かぶれるのが嫌でこまめに変えてます!

  • mu(23)

    mu(23)

    そうなんですよ〜🤣
    やっぱこまめに変えますよね😳

    • 8月16日