※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんこ
子育て・グッズ

ベビーカーの必要性について、寝かせるときの窮屈さや使い勝手を考慮してバギーの導入を検討中です。使用頻度や状況によって教えてください。

ベビーカーいつまで使ってますか?🤔
バギーいりますか?今後長く使いますか?🙄

西松屋スマートエンジェルのベビーカーを持っています。
息子は基本自分で歩く走るのが好き、普段の買い物などでは走り回るので店のカートを使っています。
近場での散歩は最近暑くてしてないので車移動から場合によってベビーカーを使うって感じです😆

ベビーカーの出番は車内で寝た場合に外へ出る時、病院へ行く時、待たせることがある時、博物館や屋外などカートがない所くらいです。

必要かどうか悩んでいるのは、寝た時横になると結構窮屈そうなのと小回りが利きにくいのでちょっとの事でいちいち出すのは面倒だなと思うところです😓
バギーあってもいいですかね?

使用頻度や状況によると思いますが教えてください😅

コメント

®️®️

まだ時々使ってます(笑)

長時間のお出かけでお昼寝してしまった時に寝かせたり、歩き疲れた時に座らせたりってくらいですが、、、

• らんらんこ

らんらんこ

なんだかんだ使いますよね😅
    車に乗せてて場所とるのでそれならバギー買おうかな?ってなってます🙄

• 8月15日
  • ®️®️

®️®️

私はそこまで場所を取るって感じしてないのでAB型をずっと使ってますが、不便を感じてるならバギー買ってみるのもいいかもですね!

• 8月15日
  • らんらんこ

らんらんこ

検討してみます😊

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

お腹すいた 主張なし