※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
家族・旦那

みなさんならどんな態度でいますか?嘘つく癖のある旦那に疲れました。2…

みなさんならどんな態度でいますか?

嘘つく癖のある旦那に疲れました。

2年前嫌な予感がしてLINEを見たら
「大好き」という女からのLINE。

色んな証拠から体の関係はなかったようですが その1件から

・私の妊娠中 ほかの女に抱きつく
・飲み会中酔っ払っていちゃつく
・嘘をついて 女と飲みに行く など。

信用問題となる行為がたくさん発覚し
けじめとして タバコやめる。と言ってました。

今明らかにタバコを吸っている感じ← なのですが
目をつぶっていました。

そして
昨日、オンラインの勉強会があるから 実家に行くと嘘をつき
友人宅で数人で遊んでいたようです。(地元の仲間)
しかも昨日は娘2人、私の体調不良中。
断るという選択肢はなかったようです。

今回もLINEを見て発覚したのですが
もうどんな態度でいれば良いのか、わかりません😇

コメント

m

呆れちゃいますね…

私なら無視しちゃうかもです…
必要最低限の返事だけしますが、
どうしたん?など聞かれたら
聞きたい?分からない?
何に対して私が怒ってるか分からない?って聞いてしまいそうです💦💦

最終的には話し合いしますが、…

  • ぬー

    ぬー


    そうなりますよね💦

    毎回そうなんです。
    反省なんて一日で終わってて。。
    もはやしてるふりかも😂

    • 8月15日
ままり

普通に私だったらそのまま聞いちゃいます😅
たぶんそーゆう人は治りませんね、、😭
けじめとしてタバコをやめるとか言ってる時点で疑いますね😅

  • ぬー

    ぬー

    なおりませんよねー。💦
    優しいだけが救いです。

    • 8月15日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

私も無視ですね。
んで話しかけられて、なんか怒ってる?とか言われたりしない限りシカトか怒ってる感じを出します!

聞かれたら身に覚えないのか聞きます。
体調悪いのわかってて断らずにしかも内緒で行く意味わからない…頭おかしいなコイツって思います。
閉め出してしまいたい…🤬

  • ぬー

    ぬー


    ほんと、締め出したい😂😂😂
    頭沸いてますよね♡

    毎回同じことの繰り返しで
    疲れました😂

    • 8月15日
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    コソコソコソコソしてるのがめちゃくちゃウザいです!
    たばこって辞めるのもツラいのはわかるけど明らかにわかるようにして隠してるつもりなのも学習しないのも😡

    • 8月16日
  • ぬー

    ぬー

    ほんとですよね。
    でもほのかにかおりますよねやっぱり吸ってると。笑

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

私全部知ってるよ?とだけ言います☺️

  • ぬー

    ぬー


    ホラー🤣笑
    結局怒りました。
    なおりませんよねー。これ。

    • 8月16日
みー

LINE見てることは旦那さん知ってるんですかね?!

知ってたとしたら、証拠残してアホとしか言えないですね…😇

私は黙っていられない性格なので、問い詰めちゃいます😹

  • ぬー

    ぬー

    知ってます多分笑
    毎回それでバレてるんで💦

    我慢するつもりがやはり我慢できず、問い詰めました。言いたいこと全て言いました。笑

    • 8月16日
  • みー

    みー

    旦那さん見られるリスクあるのに堂々としていてある意味清々しいですね👏🤣

    問い詰めてどうでした?

    我が家も最近似たようなことがありましたが、うちの場合ケータイ見られると思ってなかったみたいでだいぶ反省してました😂💭

    • 8月16日
  • ぬー

    ぬー

    前回と変わりませんね。
    またやります、きっと🤣

    • 8月16日
  • みー

    みー

    もう、公認でGPSつけたらどうでしょうか?😂💦

    • 8月16日