※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みや場所について教えてください。生理痛と違うのでしょうか?3日間は歩いたりスクワットしたりしています。お腹が少し痛いと感じることがあります。

前駆陣痛とはどんな痛みですか?どこが痛いのでしょうか🧐

生理痛のような、、と聞きましたが、生理痛の痛みを思い出せません〜🤣

ちなみにおとといの検診では全く産まれる気配はなく、この3日間は歩いたり軽くスクワットしたりしてみました!

今日は少しお腹が痛いなと思うときが何回かはありました!

コメント

はじめてのママリ

私の場合は、生理痛のがひどくなったバージョンの感じでした!!後は、腰も一緒に痛かったです( ; ; )!出産頑張ってください☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    生理痛重い方だと思っていたのに10ヶ月経験しないうちに忘れてしまいました🤣

• 8月15日
はじめてのママリ

私の場合、鈍痛でした。
まさに生理痛の重たい感じで動けるけどあんまり動きたくないという感じでした°°

• ママリ

ママリ

鈍痛ですか!!
    動けるけど動きたくない、、わかる気がします🧐
    だいぶおっきくなってるみたいなので早めに出てきてほしいです😆

• 8月15日