※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
その他の疑問

お宮参りに行った帰りに単独事故を起こしてしまい旦那と子ども2人はチャ…

お宮参りに行った帰りに単独事故を起こしてしまい
旦那と子ども2人はチャイルドシートをつけていたので
見た感じは何もないのですが、私は頭と肩を打ちました。
(子どもは1歳11ヶ月と生後1ヶ月ちょっとです)
若干、頭痛のような痛みはあるものの普段通りの生活はできているのですが…一応、明日病院に行こうと思ってるのですが…何科に行けば良いのでしょうか?広島県福山市での病院を良ければ教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

頭を打っているならとりあえず脳神経外科に行った方がいいと思います💦

• ぺ

脳外科あるところが良いんですね😭

• 8月15日
のはら

別に脅すつもりは全く無いのですが…
気分良くされたらすいません!

事故って頭打ったけど余裕!って仕事に来てた若い子が、1週間後に事故の時の影響で亡くなったとか、お腹とか内臓が傷ついてて数日後に腹痛で救急搬送とか聞くので、検査だけでもしたほうがいいと思います。

事故後はアドレナリン出てるし、痛みより興奮?ビックリ?が強くなるみたいで、痛くなくてもちゃんと検査したほうがいいって聞きました!

• ぺ

ですよね…😭
    どこか病院しってますか?

• 8月16日
  • のはら

のはら

整形外科、脳外科ですかね?

単独事故でも、自分の保険会社の方に聞くとかですかね?
    お役に立てずすいません。

• 8月16日
  • ぺ

ありがとうございます❣⃛
    病院に行ってきました

何事もなかったです

• 8月16日
にゃ

見た感じ何もなくても、お子さんも含めて全員検査してもらうのが安心だと思います😫💦

• ぺ

病院に行ってきたところ
    何事もなかったです

• 8月16日