※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
家族・旦那

うちの主人はとても優しい人で、子供にとにかく甘く子供の言いなりです…

うちの主人はとても優しい人で、子供にとにかく甘く子供の言いなりです。
その為、私が叱り役で悪者です。
このお盆休みは、『ママ嫌い』『パパがいい!』ばかりでした。
他の小さな事も重なり、お盆休みの最終日の今日は泣いてしまいました。
子供を見てくれるのは本当に有り難いです。
私のワガママなんだと思います。
でも、明日から主人が会社と思うと気持ちが軽くもなります。
同じような経験されてる方いらっしゃいますか?

コメント

タルト

同じです旦那はイエスマンですわたしばかりいらいらしてきれてます

  • tama

    tama

    同じですね。
    旦那さんに思ってる事言えますか?
    うちの主人は弱い人なので、らあまり言えないです。

    • 8月15日
  • タルト

    タルト

    ボロクソに言ってます
    旦那が悪くて子供に叱ってるのに…
    全く自分の責任とは思ってない
    笑ってる顔が腹立って
    そこのふたり〜!!
    って怒ってます
    怒っても成長せずかわらないですけどね

    • 8月15日
  • tama

    tama

    そうなんですね。
    タルトさんは、2人目を考えるたりしますか?
    うちは高齢ながら2人目を考えているのですが、今日は無理かもなって気分になるくらい落ち込みました。

    • 8月15日
  • タルト

    タルト

    考えてましたが…旦那が非協力的で経済的年齢的に断念しました

    • 8月15日
  • tama

    tama

    うちうちで色々ありますよね。
    同じ立場の方とお話出来て嬉しかったです。
    ありがとうございました!

    • 8月15日
ぺぺ

私も叱り役になりますが、まず子供を怒る前に旦那に怒ります(笑)これはやったらダメって言わなあかんやろ!って😁

  • tama

    tama

    そうなんですね。
    やっぱり言わないと分からないですよね💦

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

全く同じなのでわかります(T_T)
休み楽しく過ごしたかったのにちょいちょい子供の事でケンカしてなんだか仕事はじまってほっとしてる自分がいる。
決して旦那が嫌いとか言いたい事言えないとかじゃないんだけど受け止める側の私に余裕が無いというか…
勝手ながら同じような気持ちの方がいると思うと少し気持ちが楽になりました。

  • tama

    tama

    娘さん大きいですね。
    小さい時はもっと酷かったんじゃないですか?
    しかも女の子だし。

    • 8月15日
もふ

全く同じです🥺
パパはすぐおやつもあげちゃうし、怒らないし、、、

今日から仕事復帰でホッとしています。。
夫が居ないときは娘のワガママも少ないのですが、居るとずっとパパ抱っこ!パパ遊ぼ!パパ寝ないで!ママ嫌い!の繰り返しで、パパももちろん大変ですが、こっちも切ないやら、パパ休めないから申し訳ないとか、色々考えて疲れます😂

  • tama

    tama

    本当に同じですね💦
    パパに対して申し訳ないという気持ちでしたが、段々優しすぎる事に腹が立ってしまいました😅
    寂しさも手伝ってますね💧

    • 8月16日
  • もふ

    もふ

    優しくして私より好かれようという魂胆か?!とも思いますね😂
    旦那の実家に行った時までパパがいい〜!とかやられるとちょっとムカつきます。そんなにイクメンってわけじゃないのに…と🙄(笑)

    • 8月17日