※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

一歳10ヶ月の息子がベッドから落ち、泣いた後すぐ眠りました。病院に連れて行くべきか相談したい。

一歳10ヶ月ベッドから落ちました。

いつも寝かしつけをしたら寝室を離れ、私はリビングに戻るので、落ち方や状況は見ていないのですが
先程息子がベッドからうつ伏せ状態で落ちました…。

落ちないように息子の周りをぐるっとクッションや布団でガードしているのですが、乗り越えてしまったみたいで( ; ; )
ベッドの下にはジョイントマットをひいているのですが
ドスン!と音はしました。
5分くらい泣いてすぐに寝てしまったのですが、
皆さまでしたら病院に連れて行きますか?
目を瞑ったまま泣いていたので視線などの確認がとれず。
嘔吐はなかったです。
お知恵をお貸しください( ; ; )

コメント

シンママ

うちもよく落ちますが、病院いったことないです!吐いたりしなければ次の日一日様子見でへいきらしいですよー

• ♡

ありがとうございます( ; ; )
    明日気をつけて見てみます!
    ありがとうございました^^

• 8月15日
りな

どうもなさそうなら連れていきません✨
もしCT撮るとすれば、グッタリしている、吐く、喋り方や歩き方、呼吸の仕方がおかしい時で、検査自体も動けないようにおさえないといけないので、
どうもなければ様子見てて良いと思います!

• ♡

そうなのですね!眠っていて歩き方などは分からないのですが、吐く、呼吸は大丈夫そうです( ; ; )
    様子を見てみます。ありがとうございました^^

• 8月15日
ゴルゴンゾーラ

うちも何回か落ちたことあります!
頭から落ちなかったのか、少し泣いてそのまま眠りにつくことがほとんどです。
翌日様子見しておかしいところがあれば病院行くので大丈夫かなと思います☺️

• ♡

ありがとうございます!
    少し泣いてそのまま眠りにつく、まさしくその通りでした( ; ; )
    明日注意深く様子を見てみます。ありがとうございました^^

• 8月15日