※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

三女がこの間、久しぶりに旦那とお風呂入った時、自分で洗ってる!と言っ…

三女がこの間、久しぶりに旦那とお風呂入った時、自分で洗ってる!と言ってたのでやらしてみたら全然洗えてなかったみたいで風呂から声が聞こえてきて、段々旦那も怒り口調に。。そうじゃない!とか、なんでここ洗えてない!とか色々。。。
それ以来、、今日はパパと入ってねといってたら入りたくないの一点張り。。
したら旦那は無理に入らなくていーよ、こっちから願いさげたわとかいって。。
まぢ大人気ないわーと思いながら、よく考えたら、そんな怒られたら誰だって入りたくないでしょ。といったらもう入らないからいーよとか言われました。。
なんなんでしょうか?まじでクソだなと思って。三女は寝てたからいーけどそうゆうのって聞こてたら心に残りますよね。。なんか4歳相手に情けないですよね。普段はおちゃらけたり怒ったりしないのに、なんか熱くなると、こう大人気なくなります。怒る時は本当口調悪くなるの直してって言ってきてるんですが、なんてゆうのが響きますかね?

コメント

まま

そういう人は直らない気がします💦💦💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

諦めるしかないですかね😔

• 8月15日
  • まま

まま

でも子どもには悪影響ですし、諦めるのも…てなりますよね😭💦

• 8月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなをですよ!!
    んま言い続けているので効果は無くはないんですけてどねー。。
    今日はパパと入らないー!て嫌味ぽく三女がゆってたんで単純にいイラッとは、したんだろーけど🥲

• 8月15日
  • まま

まま

私も今月4歳3ヶ月になる娘がいるんですが、たしかに言い方イラってするときたっくさんあります。笑
    私も大人気なく言い返したりするときあるので、ぶっちゃけ人のこと言えないっちゃ言えないです🤣笑

• 8月15日