※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
雑談・つぶやき

本当、男って嫌んなる 怒姑にあげる七五三の写真の話なのに額縁とかい…

本当、男って嫌んなる 怒

姑にあげる七五三の写真の話なのに
額縁とかいらなくね?買うなら100均でいいのあれば買えば。

買えば???100均?

確かに本音はそれでいいやと思っちゃうよ。
でもね、子供の為にもちゃんとしましょうよ、そういうのはさ。
より素敵なものを貰って嫌な人はいないだろ
お前の親にやる物の話だろ💢
なんならこっちは写真だってあげなくてもいいんだよめんどくさい(ノ`△´)ノ
写真だって私1人でとりに連れてってさ!もう投げやりはいい加減にしろ!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と全く同じです😂💦
義母に七五三の写真を渡さなければと思って額縁を色々悩んでたら一番安いやつ選んでこんなんでいいんだよ。うちは額縁とか気にしないからって…

いやいやそうゆうことじゃないんだよって感じですよね💧
本当は写真だってあげなくてもいいってすごいわかります(笑)
でもあげるならちゃんとしたのあげたい!
素敵な物をあげようと普通は思いますよね?

あーめんどくさい💦

• ri

ri

メッセージありがとうこざいます!返信遅れてしまってすいません💦ですよね!?
    分かっていただけて嬉しいです😢
    でも、どうせ折角あげるなら喜んで貰えるものをですよね(あげたのに安っぽいなとか思われたくない笑)

旦那は自分の親だからってフランクになるのは分かるけどこちらとしてはそうはいかないじゃないですか💦
    このことに限らずですけど嫁の目線で考えてほしいですよ!
    めんどくさい!💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫁として私を立ててほしいのにそうゆうのがわかってないんですよね!

• 8月16日
  • ri

ri

まさにそれです!旦那は子供が渡す母の日のような感覚のままなんで困ります┐(゚~゚)┌
    お子さん小さくて大変な時期かと思います、そんな時に愚痴に付き合って頂き感謝します😢
    救われました😢
    はじめてのママリ🔰さんの疲れが少しでも軽くなりますように☺️

• 8月16日