コメント
退会ユーザー
私も産後一年半までは周期が安定せずに60日程開いたり、逆に20日程で来たりとバラバラでした。
私は妊娠希望ではなかったので気にせず様子を見ていましたが、産後一年半~2年で安定しなかったら1度婦人科へ・・・とは言われていますよね。
不安なら聞きに行くのも手かと思いますよ(*^_^*)
退会ユーザー
私も産後一年半までは周期が安定せずに60日程開いたり、逆に20日程で来たりとバラバラでした。
私は妊娠希望ではなかったので気にせず様子を見ていましたが、産後一年半~2年で安定しなかったら1度婦人科へ・・・とは言われていますよね。
不安なら聞きに行くのも手かと思いますよ(*^_^*)
「ココロ・悩み」に関する質問
パートを辞めたいです。 理由はいろいろありますが、、 平日休日どらちもワンオペ、頼れる人も近くにおらず、仕事、家事、育児、全てにおいて疲れとストレスで心の余裕が持てなくなり子どもに優しく接することができない…
先日、ショッピングモールで昔の同級生に十数年ぶりに話しかけられて、その子のお母さんに押されて連絡先を交換しました。 私から『声かけてくれてありがとう。またゆっくり会おうね』って礼儀として送ったら既読無視!な…
年中の女の子です 今日お友達と遊んだのですが 我が子もお友達も気の強い子同士だったので ごっこ遊びをしていても、お互い仕切りたがりで けんかばっかりしています。 内容はかわいいものなんですが、あまりにも頻繁で…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
momo♡
産後しばらくは安定しないんですね😳💦
初めて知りました💦
私はあまり間を開けずに二人目希望なんですが、旦那と考えが合わないのでまだ希望はしていません、、
もうしばらく様子を見てみます😵💓
コメントありがとうございます✨