※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊活

妊活中で体調変化あり。陰性結果後、陽性可能性は?

2人目妊活中です。
もともと不順ではありますが、ルナルナで計算された日にちでタイミングを取りました。
腹部の違和感、朝起きれない、疲れやすいなどの体調の変化があります。体温はばらつきもありますが今は高温が続いてます。
生理予定日から3日目ですが、フライングしました。結果は陰性。ここから陽性になる可能性はありますか?

コメント

ローリングべび

私も3日目はまだ全然真っ白で、予定日から5日目頃にほんとに線の痕跡みたいなのがうっーすら心の目で見えました😅笑
旦那には見えないとすぐ言われましたが…
1週間過ぎてからやっと薄い線が見えるようになりましたよ😃
ちなみにその頃は体調の変化はありませんでした。
妊娠されているといいですね❤️

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます🥲💕
    今度はしっかり1週間経った後に検査してみます!それでダメならまた切り替えます!ありがとうございました!

• 8月16日
あーちゃん❤︎.*

私は生理予定日から7日目にしましたが線がほぼ見えない、斜めにしたりして見えるかな?ぐらいでした 。結果 排卵が遅れてるねと産婦人科に行った時に言われ予定日が1週間ほど差があったのでまだ可能性があると思います◎ 妊娠してると良いですね🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    私もまた時間を空けて検査してみます!妊娠してるといいなぁと願ってます💕
    ご丁寧にありがとうございました!

• 8月16日
  • あーちゃん❤︎.*

あーちゃん❤︎.*

もし早く結果が気になるようでしたら、予定日から使える妊娠検査薬 チェックワンファストを購入するのも手だと思います!

• 8月16日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

チェックワンファストがなかなか見つからなくて🥲それが1番ですよね!!ありがとうございます!

• 8月17日
  • あーちゃん❤︎.*

あーちゃん❤︎.*

チェックワンファストは普通のドラッグストアには売っていませんよ!私も先月から妊活を初めて調べたら 薬局など 調べると何処に売っているか検索できるものもありますので 調べて近くに買えるところがあるといいですね!

• 8月17日