※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

毎日何回も癇癪を起こされて疲れています。旦那に放置されるとモヤモヤします。たんこぶができて心配されますが、慣れてしまいました。

癇癪で頭ゴンゴンするのを毎回止めれますか?

家事とかしてたらすぐ駆け寄るのは無理なのに、
旦那には放置してるって言われます。
正直、毎日何回も癇癪起こされてまたか…って気持ちもあり疲れます。
その度に抱っこなり気を逸らしたりってやってるのに、少し遅れただけで放置って言われるとモヤっとします。
今日もご飯作ってる時に癇癪起こして何回かゴンゴンしちゃったんですが、
たんこぶが出来てしまって。
今までもたんこぶできることはあって、その度に心配じゃないんだなって言われます。
心配はもちろんあるけど、こう1日何回もあると慣れてしまうというか。
酷い母親ですよね。

コメント

ママちゃん

旦那さんに1日見させれば分かると思います。