※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
お金・保険

出産祝いで、2500円ほどのグッズをいただいた場合、半返しが基本でしょうか??教えてください(;o;)

出産祝いで、2500円ほどのグッズをいただいた場合、半返しが基本でしょうか??教えてください(;o;)

コメント

まーくんmama

半額程度のお菓子や雑貨をお返しすればいいと思います(*^^*)

なおたん*✧︎

あたしも2200円のスタイもらったので少し困りました。スタイの値段知ってるのは自分が買おうとしてたスタイだったため何円で返そうと悩みましたが1500円で返しました。
母親の友人で目上に当たるからです(p*・ω・`*q)
これが自分の友人なら1000円くらいで返すかなぁと思ってます。。

お返しのいらないように気をつかってくださったんだと思いますよ(*^^*) この金額でキッチリお返しされる事にいい気がしない方もいらっしゃるので、今回はありがたく頂いて良いと思います。いつか何か他の形でお礼が出来る日を待ちましょう!

ゆ〜たん

半返しが基本だと思います。